QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2019年09月30日

嬉野市こどもセンターLYKKE オープンしました

嬉野市こどもセンターLYKKE オープンしました


はじめまして。

9月30日に嬉野市塩田保健センター内にオープンしました
嬉野市こどもセンター「LYKKE(リュッケ)」です。

デンマーク語で”幸せ”を意味するLYKKE。
すべての人が幸せであるようにという願いを込めて名付けました。

誰かに話を聞いてほしい時、安心して話が出来る場
地域の知りたい情報を得たり、発信したりできる場
お茶を飲みながら、気軽に何でも話せる場

この「LYKKE(リュッケ)」はみなさんの場所です。
妊娠中の方、子育て中の方、おじいちゃん、おばあちゃん、地域の方・・・
いつもだれかの居場所であり続けられますように

昨日9月29日(日)は、こどもセンター開所式とファミサポ交流会が同時開催されました。
そちらの様子はこちら↓からご覧いただけます。
https://www.saga-houkago.net/kosodate/lykke/photogallery/ 



Posted by こどもセンターLykke at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。