QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2019年10月21日

今日は静かなLykkeです。

先週金曜日のかわいいお客様たちです。
今日は静かなLykkeです。

迷いながらもリュッケの場所をみつけて、何とかたどり着いてくれました
ありがとう~

今日、ママとお話しながら、子どもの成長がとても楽しみだったことを思い出しました。(今でも!)。

今日は静かなLykkeです。
今日は静かなLykkeです。

子どもとの時間は大切ですね。
今日は静かなLykkeです。

姉弟で遊びに来てくれました。
今日は静かなLykkeです。
おねえちゃんのする事なんでも興味がある弟くん。
「こうやって遊ぶんだよ~」と優しく教えてあげるおねえちゃんです。
今日は静かなLykkeです。

明日はどんな出会いがあるかな・・・


Posted by こどもセンターLykke at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。