QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2020年01月25日

1月24日のLykkeです。

朝、Lykkeをのぞいてくださった地域の方から、「今日は、なにかつくるの?」と聞かれました。
気にかけていただいてるなぁ~と、うれしい気持ちになりました。ありがとうございます(*‘ω‘ *)

来所したママと、レンジでチンの卵焼きの話になり、『朝ごはんに簡単でいいですよ』と教えてもらいました。
1月24日のLykkeです。
材料は、卵とツナ缶のみ(ツナの量は、お好みで)
1月24日のLykkeです。
シェフ、混ぜ方はこのくらいでいいですか?
1月24日のLykkeです。
耐熱容器に入れてチン!!(耐熱容器・ラップ・卵液・ラップ で、チンすると、洗い物が少なくていいよ、とナイスアイディアflair
ふわふわで、おいしかったですよsmile

金曜日の炊飯器クッキング!(^^)!

塩昆布とツナ缶の炊き込みご飯を、作りました。happy01
1月24日のLykkeです。
混ぜ混ぜのご協力を、いただきましたscissors
1月24日のLykkeです。
簡単で、おいしいね
1月24日のLykkeです。
おいしすぎて、ほっぺにもご飯つけちゃったぁ。
1月24日のLykkeです。

食べたら、遊ばなきゃ!!
1月24日のLykkeです。
私はお靴の研究中
1月24日のLykkeです。
私もお靴の研究中
1月24日のLykkeです。

ひとりで できるもん コーナー(^_-)-☆
1月24日のLykkeです。
靴、はけるもん( ◠‿◠ )
1月24日のLykkeです。
テーブルふけるもん

いっぱい食べて、風邪などひかないように
また来週paper

1月24日のLykkeです。








Posted by こどもセンターLykke at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。