QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2020年02月10日

2月7日のLykkeです。

 風邪など、ひかれていませんか。
いろんな病気の予防には、第1に手洗いが大事みたいです。
しっかり手洗いして、この冬を乗り切りましょうpunch

7日のLykkeの様子は(^_-)-☆

2月7日のLykkeです。
Lykkeに到着。まずは腹ごしらえ!! パクっ

2月7日のLykkeです。
わたしも~~。美味しいお芋をもらったのぉ~~。パクっ!!

2月7日のLykkeです。
さぁ~、何して遊ぼうか(^-^)

2月7日のLykkeです。
乗り心地はいかがかな

2月7日のLykkeです。
ママが、私で遊んでるぅ~~!(^^)!

2月7日のLykkeです。
 まずは、今日のLykkeの様子を、観察するのよ

2月7日のLykkeです。

ぼくは帽子をかぶってるけど・・・私はハンカチをかぶってるよ。(*‘ω‘ *)

こどもたちは、一人で遊んだり、お友達と遊んだり、ママやお友達のママと遊んだり
自分のやりたいことで、楽しんでいるんですねhappy01

今日は、どんなことが起こるかな (^○^)

2月7日のLykkeです。










Posted by こどもセンターLykke at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。