QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2020年02月14日

バレンタインデーのLykke

誰かにチョコレート渡しましたか?もらいましたか?
私は昨日自分へチョコレートを買って帰り、一粒だけパートナー(旦那)にあげました。shine

今日もとても良いお天気になりましたね。芝生がある場所で転がりたい気分でしたが、Lykkeにも暖かな日差しが入り、とても気持ちよくてsleepyしそうでした・・・

今日のLykkeの様子です。
バレンタインデーのLykke

バレンタインデーのLykke

バレンタインデーのLykke

バレンタインデーのLykke

バレンタインデーのLykke

2月25日(火)午後から、エクササイズ・ぺリネプラクティスをします。
えっ?何それ?と思われるかもしれませんが、詳細は後日ブログにアップしますね。

☆Lykkeの閉所時間・閉所日変更のお知らせ
2月17日(月) 15時閉所
2月18日(火)~20日(木) 一日閉所
2月28日(金) 午後閉所予定


Posted by こどもセンターLykke at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。