QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2020年04月06日

4月3日のLykkeです。

週末は、お天気でしたね。
さくらも散り始めているようですね(^-^)

4月3日のLykkeの様子です。(*‘ω‘ *)

4月3日のLykkeです。
保育園に行ってきましたhappy01
保育園の帰りに、立ち寄ってくれました。
泣いた?お昼ご飯食べられた?スタッフが、質問攻めにしちゃいました(^^)

4月3日のLykkeです。
バナナは、別腹よ!

4月3日のLykkeです。
4月3日のLykkeです。
4月3日のLykkeです。
バナナのあとは、ひと遊び(^○^)

Lykkeでも、トップ話題は、新型コロナのこと。乳幼児の罹患も報道されましたね。

赤ちゃんのコロナ予防「むずかしい!!」 なんでも口に入れるし、さわるし・・・
できることは、あるはずscissors
「換気・窓を開ける」「だいじだよねぇ~」
「食べる前には、手をふく。」「毎回やってる」
「テーブルを拭く。」「やってる、やってる。」  等々。

今できる、予防対策を、話しています。(*‘ω‘ *)




Posted by こどもセンターLykke at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。