QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2020年07月02日

オンライン体験講座をしました

7月1日、オンライン体験講座をしました。
ITサポートの浴本先生にZOOMで、体験会を開催していただきました。

みんなで、ZOOMを、インストールするところから始まって・・・
ワイワイガヤガヤ(^-^)
思い思いに、オンライン体験しました!!

オンライン体験講座をしました
オンライン体験講座をしました
私にも見せて!!
オンライン体験講座をしました
私もオンライン体験中!!

あっという間の1時間でした!(^^)!



Posted by こどもセンターLykke at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。