QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2020年07月12日

7月11日のLykkeです

大雨も降らず、なんとなくホッとした1日でした(*´ω`*)

今朝は、「塩田川が氾濫したら、どのあたりが浸水するのかな」「真っ先に冠水する道路はどのあたりかな」「塩田庁舎の駐車場浸水した話」
「避難所に授乳室ないよね。授乳中のママ、困るよね」などなど今週の大雨の話をしました。
来所中のママと、「避難準備しようとしたら、あまりにも荷物の多さに避難断念しました」等々
また近いうちに、みんなで避難や防災について話しましょうね(^_-)-☆


雨が降っても、降らなくても、遊びたい!!( ◠‿◠ )

7月11日のLykkeです
未来は名コック!!happy01

7月11日のLykkeです
おいしいお茶を召し上がれ(*´ω`*)

7月11日のLykkeです
7月11日のLykkeです
真剣に、作成中!!(*^-^*)

7月11日のLykkeです
じゃれあってる? ちょっかいを出すお兄ちゃんに弟君が反撃(^-^

7月11日のLykkeです
おままごと人気ですscissors

7月11日のLykkeです
お部屋の隅に行って何やらこそこそ(#^^#)
7月11日のLykkeです
お昼ごはんのあとの大好きなデザート。大好きなばあばが送ってくれたそうです(*^-^*)


ここから7月8日のリュッケですhappy02
7月11日のLykkeです
今日は、このおもちゃに大はまり( ◠‿◠ )

7月11日のLykkeです
ボール待て待て!!


まだ、雨の降りやすい状態が、続くようです。
みなさま、安全にお過ごしください(*^-^*)




Posted by こどもセンターLykke at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。