QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こどもセンターLykke
こどもセンターLykke

2020年07月19日

7月17日のLykkeです

晴れましたね(^○^)
このまま梅雨明け??
夏空でしたね。(^^♪

今日は、『リュッケ講座・ぺリネプラクティス』の日
ゆる~~く、講座の始まり始まり(^^♪

7月17日のLykkeです
マスクして、離れて、換気して。安全・安心にスタート(^^♪

7月17日のLykkeです
まず講師の方の、お話を聞きました

7月17日のLykkeです
ママ~なにしてるのぉ?

7月17日のLykkeです
7月17日のLykkeです
7月17日のLykkeです
7月17日のLykkeです
ママが、体を動かしている間、子どもたちはもちろん大いに遊んでいました(^_-)-☆

講座がが終わっても、子どもたちは元気!!
7月17日のLykkeです
いない・いない
7月17日のLykkeです
ばぁ~~

講座のあとに、ママ達に先週の雨の話を聞きました。
・こわかった
・避難しようか悩んだ
・ずっと、大雨のテレビを見てた!
・高台の実家に避難した。
・避難するとき、荷物が多い
・避難場所に、授乳室あるのかな?

色々とお話を、聞けました。 また、防災の話をできたらいいなと思います。


7月17日のLykkeです
それではまたね!バイバイ!paper





Posted by こどもセンターLykke at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。